大分市寿町にあるボードゲームが遊べるカフェです。世界中から集まったボードゲームが400種類以上あります。

まんぷくStationに参加しました!

JOGO

12/16(土) 12:30〜15:00

「まんぷくStation」さんのイベント@九州電力 に参加させていただきました

まんぷくStationは、大分大学の学生さん達で立ち上げた、地域で美味しいご飯を提供されている食堂です!  twitter: @by84266491

クリスマスが近いということもあり、チキンやケーキがたくさん並んでいました!!(すごく美味しいそうでした)

ボードゲームは、

・ファイヤードラゴン

・ヒューゴ

・カヤナック

etc..

出来るだけコンポーネントが大きいものを準備。

子供たちもかなりはしゃいで、楽しんでくれたみたいです!!

何より、ヒューゴの盛り上がりはすごかったなぁ。また子供達と一緒に楽しみたい♪

参加された皆様、まんぷくStationの皆様、ありがとうございました!!

jogo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP